大分在住 クリスチャンカウンセラー♡はんなさん

❶受講のきっかけは?

2回目の受講でした。

前回の結果と今回と、自分にどんな変化があるか知りたかったので申しこみました。


❷受講後どのような変化がありましたか?

同じ私が同じ質問に同じように答えても、その時々で現れるキャラが違う事が分かりました。

10色のキャラの個性全てが自分の中に合って、混じり合っている事も分かりました。

色んな個性があると、理解はしていても、このようにカラーで分類されると、とても分かりやすく

自分も周囲の方の個性も大切にしようと思えました。

❸梶原あさ子ってどんな人?

ASAさんの印象は最初と変わらず、明るく優しいお姉さま♡

ご家族のエピソードも盛り込みながら、

10色の特徴をすごく丁寧に教えてくださいました。

ASAさんは10色全ての個性を理解し、尊重出来ているんだろうなと思いました。

楽しい90分はあっという間でした!!!

人は、自分と違う個性の人をなかなか理解できないものだと思います。

それは、ピン‼と来ないから。。。

でも、カラーで分類されていると、とても分かりやすくピン❕と来やすかったです。

周りの方々をカラーに当てはめながら、上手にコミュニケーションを取るための

ツールとして使っていきたいです。