福岡在住 Hさん (受講時小4・1歳)

❶受講のきっかけは?

きっかけは、息子が学校に行きなくなった時、息子の友達のママさんが紹介してくれたからです。

色彩心理学がどんなものか?何をするのか?何しらない状態でただ「何となく~」で色彩心理の体験会に参加しました。

それから、もっと詳しく知りたいと思い、受講しました。


❷受講後どのような変化がありましたか?

よかったことは自分の事が分かったことです。

エネルギーの違いを知る事で、全く理解できなかった息子の言動が腑に落ちた事は目からウロコ!!!

相手が変なのではなく。。。ただ”違う”だけ!!!

自分んと他の人はどこがどう違うのか?が分かり人と接する時の苦手意識がなくなったこと。

変化は、自分の子供と他の事比べて落ち込むことがなくなった事。

正しいとか、間違っていると判断する事が減った。

❸梶原あさ子ってどんな人?

あさ子さんは、ちょっと天然な癒し系で、ほんわかしてます。面白いです。

(パープルキャラ多めの私、個人の感想です)

私はとにかくすぐ泣いてしまうのですが。。箱ティッシュを用意してくれて一緒に泣きました(笑)

授業はとにかく楽しかったです

生徒さんの個性に合わせて対応してくれるので受けやすいです。

明るすぎる人や圧があるタイプが苦手な人にはオススメです。