( 佐賀在住 40代 Mさん 3児のママさん )

❶受講のきっかけは?

新しく環境が変わる前に、自分や子どもの心の変化に気づきた対応したかったから!

カラフルなカラーで自分を知れることが面白そうだったから!


❷受講後どのような変化がありましたか?

今ここの自分の状況がわかり安心しました。

子どもの繊細な所もきづけて

私が子どもに対してしている行いを見なすきっかけになりました。

❸どんな人におススメしたいですか?

自分の事をもっと理解したい。 相手の事をもっと知りたい。

コミュニケーションをもってお楽しみたい

心が重たくなっているかたにぜひ受講してほしいです

❹かじわら あさ子ってどんな人?

何でも話したくなる優しい雰囲気とご自身の経験もたくさん話してくれて

心から癒されました

ステキなかわいいママさん♡

❺ご感想

急遽子供達との参加でも優しく向かい入れてくくれてありがとうございました

子どもも『楽しかった~』て言っていて

普段思っている事も帰りの車で言ってくれました(^^♪

ステキな大人に出会えたことは子どもにとっても宝物だと思います。

またよろしくお願いいたします^^