❶お名前と受講講座

千葉在住 Uさん(小5・高校生)(現在色キャコメンター目指し受講中)

キュービックマム・カラーメンタリング®・キュービックセルフセラピー講座

❷受講のきっかけは?

引っ越しをして、今まで自分の周りにあまりいなかったタイプの方とのお付き合いもありどう接したらよいかと少し戸惑っていました。

お付き合いのヒントになればとほいと思いました。

また思春期の子供の気持ちなどもっと知るヒントになればよいと思いました。


❸受講後どのような変化がありましたか?

色んなタイプの考え方や感じ方があり、それを知る事で自分の頭を少し柔らかくして考える事が出来るようになったかなと思います

高校生の娘も受講させていただきましたが、娘とカラーの会話ができて互いに以前より理解しやすい関係になれました。

受講したときは夫の転勤で海外に住んでいましたが、時差も考慮しながら時間を相談して決めさせてもらう事が出来たので助かりました

❹梶原あさ子ってどんな人?

穏やかな話し方で、分からない所は質問すれば一生懸命説明して頂けるのでとても楽しいレッスンでした。

よりカラーの事を知りたいと思ったので、また別のレッスンも受けようと計画中です。